アイ

Perfume LIVE at NHK

NHK 番組表 | Perfume LIVE at NHK | PerfumeがNHKのスタジオで行った一夜限りのスペシャルライブの模様をお届けする。カンヌやワールドツアーで世界を驚かせた演出も完全再現。名曲満載の74分間。


Perfume LIVE 2013 1/6 - YouTube

見逃していたLIVE、先日再放送されていたので録画して観てみました。

生でLIVEを観てみたいアーティストは沢山いますけど、Perfumeはその最筆頭ですね。現代人として、このパフォーマンスはぜひとも目に焼き付けなければいけない。チケットとるの大変そうだけど……

しかし、僕だったら「Spending all my time」のような強烈なクリエイティブを魅せつけられたら固まってひたすら凝視してしまいそうだけれど、常にヲタ芸を欠かさない熱烈なファンの人たちはスゴイな、って思います。尊敬の念を感じます。