アイ

奥華子

ライブで生で歌を聴きたい歌手はたくさんいますが、個人的には奥華子さんはその最筆頭です。

彼女は、プロの視点だと多分特別に歌が上手い人では無いと思いますが(ライブとかだと音程をたまに外すので…)、そんな事どうでも良くなるくらい澄み通っていてそれでいて温かい声が最大の魅力ですね。


奥華子 - 元気でいてね LIVE - YouTube

恋愛関係の曲が多い奥華子さんですが、「元気でいてね」みたいな、人を元気づけるような曲が僕は大好きです。

 奥華子 元気でいてね 歌詞

彼女の曲を聴くと、どんなにイライラしてたり興奮していたりするときでも、呼吸が深くなり、気持ちがスッと落ち着きます。大人の子守唄みたいな感じですね。